XXIO

Fairway Wood

さらに高く伸びるキャリーでやさしく大きく飛ばす

高強度HT1770M圧延カップフェース
CUSTOM450ボディ

ライトウエイトクラウン 特許出願中 シャローバック形状 パワーウェーブストラクチャー 特許第5844934号 フラットボトム設計 特許出願中 3mm短くしたネック長 特許出願中 6分割バルジ&ロール設計

ライトウエイトクラウン 特許出願中 シャローバック形状 パワーウェーブストラクチャー 特許第5844934号 フラットボトム設計 特許出願中 3mm短くしたネック長 特許出願中 6分割バルジ&ロール設計

Point1

シャローバック形状 + フラットボトム設計 + 短くしたネック

ソールのトウ・ヒール方向をフラット化。
シャローバック形状と従来モデルより3mm 短くなったネックと相まって、深・低重心化を実現

Point2

ライトウエイトクラウン

クラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置

「芯食い体験」が生み出す圧倒的な飛び

フェアウェイウッド比較 ●#5 ●ドライバーヘッドスピード40m/s相当 飛距離 ゼクシオ テン 182.3ヤード 従来モデル 176.8ヤード 従来モデルより+5.5yrd 他社A 176.3ヤード 他社Aより+6.0yrd 打点確率(反発エリア) ゼクシオ テン 78% 従来モデル 65% 従来モデルより+13% 他社A 60% 他社Aより+18%

フェアウェイウッド比較 ●#5 ●ドライバーヘッドスピード40m/s相当 飛距離 ゼクシオ テン 182.3ヤード 従来モデル 176.8ヤード 従来モデルより+5.5yrd 他社A 176.3ヤード 他社Aより+6.0yrd 打点確率(反発エリア) ゼクシオ テン 78% 従来モデル 65% 従来モデルより+13% 他社A 60% 他社Aより+18%

打点確率:当社計測で「芯で打てた」と感じるエリアでの打点確率
※当社計測データ

XXIO X トップページにもどる