XXIO9

  • 理想のヘッド軌道で飛ばせ。

    クラブがあなたのヘッド軌道を変える。コックがたまる。ヘッドが走る。理想のヘッド軌道で、インパクトのパワーを最大化。

  • 299g、ほどよい重さで飛ばせ。

    レギュラーモデルよりやや重いMiyazaki Melas(メラン)シャフト。適度な重量感とやさしさを両立し、力強い飛びを実現。 ※硬度Sシャフト装着時のクラブ重さです。

世界が認めたMiyazaki 世界が認めたMiyazaki

国内外の多くのプロが愛用し、絶大な信頼を寄せるプレミアムシャフト。20年以上に渡り積み重ねてきたカーボンコンポジットシャフトの研究開発技術を結集。世界で20勝以上を挙げた性能は、高く評価される。

LINE UP

Miyazaki TECHNOLOGY

手元重心設計で振りやすさを向上させたMiyazakiシャフト

MP900シャフトのテクノロジーをベースに、
適度な重量感とやさしさを両立させた
プレミアムシャフト“Miyazaki Melas”

  • Miyazaki Melas(メラン)カーボンシャフト[S]

    • グリップ側
    • ヘッド側
      重量 トルク 重心位置
    Miyazaki Melas 55g 5.3 490mm
    XXIO MP900 46g 6.2 490mm

    シャフトのButt側エンド部からの距離

  • W#1:[S]

      Miyazaki Model XXIO9 MP900
    クラブの重さ 299.0g +22g 277.0g
    全長 45.5inch ±0inch 45.5inch
    バランス D4 -1 D5
    ヘッドの重さ 198.0g +1.0g 197.0g
    シャフト重心* 490mm ±0mm 490mm
    シャフトの重さ 55.0g +9.0g 46.0g
    グリップの重さ 39g +12g 27g

    *シャフトのButt側エンド部からの距離

  • シャフトの重さ ー シャフト重心位置

INTERNATIONAL FLEX CODE INTERNATIONAL FLEX CODE

厳しい品質基準の下、
精密に設計・製造している
ダンロップだから実現できた
フレックス表記。

「インターナショナル・フレックス・コード」は、
バットからティップまでの4点各部の
相対的な硬さを1~9の数値で示した表記法。
これにより、手元付近や先端付近などの
部分的剛性設計による性能特性が一目で分かります。

Miyazaki Melasカーボンシャフト
インターナショナル・フレックス・コード

  • [S]5333
  • [SR]5223
  • [R]4222