「ゼクシオ オーナーズクラブ」コンペ 開催レポート 2013

6月中旬、「ゼクシオ オーナーズクラブ」のオーナー様を対象とした、第1回オーナーズコンペが催されました。
関西大会は東広野ゴルフ倶楽部、関東大会は平川カントリークラブでの開催で、両会場とも弊社契約選手が3名ずつ表彰式に参加し、ゼクシオ オーナーズ会員と交流を深めました。
名コースで実施された初めての取り組みは腕を競うだけでなく、オーナー様同士の交流の場としても盛り上がりました。

■参加者のみなさまが来場

開催ゴルフ場にオーナー様が集まります。オーナー様も未体験の名コース攻略に向けて、あちこちで練習に励む姿が見られました。

■コンペスタート

練習がひと段落つくと、いよいよラウンドがスタート。今回のコンペではご夫婦での参加者もいましたが、多くの方はお一人での参加。
同組のオーナー様とあいさつをかわし、コースへと向かって行かれました。
名コースならではの難しさを感じながらも、晴天の中、ゴルフを堪能されるオーナー様。ホールが進むにつれて、和気あいあいとした中でコンペは進んでいきました。

■表彰パーティ

名コースを回るという楽しみだけでなはなく、今回のコンペでは表彰式にはツアーに参戦中の女子プロがかけつけてくれ、プレゼンターとして受賞者をお祝いしてくれました。さらに、トークショーやじゃんけん大会や表彰式など、プロとの交流を思う存分楽しまれ、貴重な時間を過ごされていました。

<関西大会>

(青山加織選手、藤本麻子選手、櫻井有希選手)

<関東大会>

(成田美寿々選手、中山三奈選手、永井奈都選手)