NEWS RELEASE

2018年6月22日

あなたの“飛ばしの格言”が広告&商品パッケージに!

あなたの「飛ばしの格言」WEBで大募集!キャンペーン第二弾

 住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、ゴルフの「飛ばし」に関する格言を募集するキャンペーンを、6月22日~8月31日の期間中実施します。 本キャンペーンは、昨年8月に発売した飛距離特化型ボール「スリクソン -X-」の発売時に実施した“あなたの「飛ばしの格言」、WEBで大募集!”の第二弾です。

あなたの「飛ばしの格言」、WEBで大募集!

ダンロップスポーツマーケティングの会員サイト「G-ATTEND」※1にて「飛ばしの格言」を募集します。最優秀賞(3名)に選ばれた作品は「スリクソン -X-」の広告のキャッチコピーに採用させていただきます。さらに最優秀賞受賞者(3名)には応募いただいた「飛ばしの格言」をパッケージとボールにプリントしたオリジナル商品を5ダース、優秀賞受賞者(10名)には1ダースプレゼントします※2

  1. G-ATTEND(ジーアテンド)はダンロップスポーツマーケティングが提供する「ゴルフを楽しむ」方のための無料会員サイトです。
    URL:https://golf.dunlop.co.jp/gattend/
  2. 選ばれた方には、自身が応募して選出された格言が記載されたボールが特別にプレゼントされます。
■実施期間 6月22日(金)~8月31日(金)
■応募方法 当社会員サイト「G-ATTEND」であなたの「飛ばしの格言」を応募。
※G-ATTENDからの応募の場合は入会が必要となります(入会費、会費ともに無料)
■賞品 最優秀賞(3名)
・9月から掲載の広告に「飛ばしの格言」を採用
・「飛ばしの格言」入りボールを5ダースプレゼント
優秀賞(10名)
・「飛ばしの格言」入りボールを1ダースプレゼント
■発表 9月初旬にHP(https://golf.dunlop.co.jp/)上で発表致します。