Club Library

  • ゼクシオ ハードスペック

ハードスペックも「インパクトパワーボディ」で、力強い大きな飛びを実現します。

  • SLEルール適合モデル

  • 高反発モデル
  • フェアウェイウッドにつきましては、SLEルール適合モデルとなっております。
  • #3〜#5は新溝ルールに適合してません
■高反発・高打ち出し・低スピンで飛距離アップ
「インパクトパワーボディ」の採用によりヘッドがたわみやすくなり、反発性能の向上と高打ち出し・低スピン化を実現。飛距離がさらにアップします。
■上級者好みのヘッド形状
フェース角をレギュラーモデルよりややストレートに設計。上級者やハードヒッターには安心して構えられます。
■グリップ力がアップ
フルラバーグリップのソフトフィーリングをそのままに左手部分にコードを配置したことで、グリップ力がアップします。
■操作性に優れた新開発「ツアーブラックV-25シャフト」
ヘッドスピードの速い人を対象に60g台の手元調子シャフトを採用し、操作性がアップ。また、「キックポイントフロー設計」により優れた飛距離と方向性を生み出します。
■ヘッド素材
(#1)フェース:DAT55Gチタン ボディ:6AL-4Vチタン
(#3、4、5)フェース:6AL-4Vチタン ボディ:6AL-4Vチタン+W-Niウエイト
■ヘッド製法
(#1)フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造
(#3、4、5)フェース/ボディ:真空精密鋳造
■仕上げ
高輝度メタリック塗装仕上げ(サテン仕上げ、#1:一部ミラー仕上げ)
■ソール形状
マルチAXソール
  • ■番手別仕様
    #1 #3 #4 #5
    ロフト角(°) 8 9 10 14 16 18
    ライ角(°) 57 57.5 58 58.5
    ヘッド重さ(g) 196 205 210 214
    ヘッド体積(cm3 405 162 153 142
    ヘッド厚(mm) 62 37 35.5 34.5
    フェース厚(mm) 53 31 30.5 30
    クラブ長(インチ) 45 43 42.5 42
    バランス D3(X) D2(S) D1(SR) D2(X) D1(S) D0(SR)
    クラブ重さ R(g) 318 321 324 328
    ●MADE IN JAPAN 2004年上期〜2005年下期
  • ■シャフト・グリップ仕様
    ツアーブラックV-25 カーボンシャフト  90,000円 1本 (#1)   80,000円1本(#3、4、5)
    硬度調子重さ(g)トルク
    X 手元 64 3.8
    S 中手元 62 3.9
    SR 中手元 60 4.0
    グリップ ゼクシオ クォーターコードグリップ(ロゴ入り)
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。