Club Library

  • ゼクシオ ツアーモデル(2代目)

ハードヒッター専用設計で力強い弾道と飛びを生み出します。

  • フェアウェイウッドにつきましては、SLEルール適合モデルとなっております。
  • #3〜#5は新溝ルールに適合してません
■力強い球筋をイメージしやすいシェイプ
ヘッド体積はレギュラーモデルよりやや小ぶりの335cm3。ディープフェース設計で、構えた時に、力強い球筋や方向性に対する安心感をイメージしやすくなっています。
■高反発で飛ばす
シンバル構造の「インパクトパワーフェース」を採用。高反発設計で、上級者やハードヒッターもさらなる飛距離アップが可能です。
■操作性アップの「ツアーブラックV24」シャフト
飛距離、方向性に加えて操作性アップを目指した新開発シャフトを採用。これにより、ドローやフェード、弾道の高低など、戦略性の高いショットを打ち分けやすくしました。
■ヘッド素材・製法
(#1)フェース:SP700α-βチタン ボディ:6AL-4Vチタン (#3、4、5)フェース/ボディ:6AL-4Vチタン ソール:6AL-4Vチタン+W-Niウェイト (#1)フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造 (#3、4、5)真空精密鋳造
■仕上げ
偏光ネイビー塗装(ソール+フェース・サテン仕上げ)
  • ■番手別仕様
    #1 #3 #4 #5
    ロフト角(°) 8 9 10 14 16 18
    ライ角(°) 56 56 56 57 57.5 58
    ヘッド体積(cm3 335 335 335 162 154 140
    クラブ長(インチ) 45 43 42.5 42
    バランス D3(X) D2(S) D1(SR) D2(S)
    クラブ重さ R(g) 310 323 327 333
    ●MADE IN JAPAN 2002年上期〜2003年下期
  • ■シャフト・グリップ仕様
    ツアーブラックV24カーボンシャフト 90,000円(1本 #1)  80,000円(1本 #3,#4,#5)
    硬度調子重さ(g)トルクバランス(#1/#1以外)
    X 66 3.8 D3
    S 63 3.9 D2/D2
    SR 60 4.0 D1
    グリップ ロイヤルグリップ クロスライン フルコード
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。