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  • スリクソン Z-UTI ユーティリティ

高い操作性と安定した高弾道でピンポイントに攻められる、軟鉄鍛造アイアン型「スリクソン Z-UTI ユーティリティ」。

  • 新溝ルール適合モデル
■プロ・上級者が求める、優れたコントロール性能
安定したスピン性能の「レーザーミーリング」フェースを採用
コンピュータ制御されたレーザーをフェース表面に照射する「レーザーミーリングテクノロジー」を採用。フェースの平面精度を高め、ボールとフェースの摩擦力を均一化することで、どんなコンディションでも安定したスピン性能を実現しました。
クリーブランドウエッジで定評のあるテクノロジーを軟鉄鍛造のユーティリティアイアンに初めて採用
ラフからでも振り抜ける、優れた操作性を生む新しいヘッド形状
トウからヒールにかけてトレーリングエッジを落とし、フェース長をやや短くすることであらゆるライでの抜けの良さを向上させました。
■ピンポイントな攻めを可能にする飛距離性能
中空新肉厚構造により強く高い弾道で飛距離アップ
「高強度クロムバナジウム鋼」を採用した薄肉フェースと中空構造ヘッドにより低重心化したことで高弾道と飛距離アップを実現しました。
■徹底的にこだわったヘッド形状とフィーリング
プロの意見をもとにした構えやすいヘッド形状
トウ側を高く、ヒール側を低くし、フェースラインの位置をヒール側によせ、またトップブレードの厚みを薄くしたことで、アイアンからの流れをスムーズにしました。またバンスをなくすことでソールのすわりを良くしています。
上級者好みの打球感
熱処理を施し金属硬度を低下させた軟鉄鍛造ボディとバナジウム鋼フェースにより、やわらかく、吸い付くような適度に重い軟鉄鍛造アイアンに近いマイルドな打球感を実現しました。
■「粘り」と「弾き」で飛ばすツアープレミアムシャフト「Miyazaki Kusala」を装着
アメリカや日本で多くのツアープレーヤーが使用し、その性能が実証され話題のツアープレミアムシャフト「Miyazaki Kusala」を標準装着しました。シャフトに2つのCharger Sectionを設けて、部位別に剛性分布を最適化したDual Power Charger Technologyが「粘り」と「弾き」を生み気持ちよく飛ばせます。
しっかりしたスイングで打ち込みたいプレーヤー向けにNS950スチールシャフトもラインアップしています。
■ヘッド素材
フェース:クロムバナジウム鋼 ボディ:軟鉄
■ヘッド製法
鍛造
■仕上げ
フェース:サテン仕上げ ソール:ショット+ミラー仕上げ
  • ■番手別仕様
    U2 U3 U4
    ロフト角(°) 18 20 23
    ライ角(°) 59.5 60 60.5
    バンス角(°) 0 0 0
    フェースプログレッション(mm) 2.5 2.5 2.5
    クラブ長(インチ)[1] 40.25 39.75 39.25
    [2] 39.75 39.25 38.75
    バランス[1] S:D1 SR:D0
    [2] S:D1 R:D0
    クラブ重さ(g)[1]S/U3 370
    [2]S/U3 385
    ●クラブ:MADE IN JAPAN 2010年下期〜2013年上期
    ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
  • ■シャフト・グリップ仕様
    [1]Miyazaki Kusala Blue 77 ユーティリティ専用 カーボンシャフト 32,000円1本(U2、U3、U4)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S 78 3.6
    SR 74 3.6
    グリップ ツアーベルベットフルラバー(スリクソンロゴ入り)
    SRシャフトは特注生産
    [2]NS プロ950GH スチールシャフト 27,000円 1本(U2、U3、U4)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S 98 1.8
    R 95 1.8
    グリップ ツアーベルベットフルラバー(スリクソンロゴ入り)
    Rシャフトは特注生産
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