Club Library

  • スリクソン ハイブリッド ユーティリティ

飛距離アップと抜けやすさを追求したスリクソン Z ハイブリッド

  • 新溝ルール適合モデル
■飛距離アップを可能にした肉厚構造フェース
フェース肉厚最薄部の面積を拡大。反発性能がアップしたことにより、さらなる飛距離アップを実現。
安心感を生む大型ヘッド
■狙いやすい形状と、どんなライからも抜けやすいソールデザイン
小ぶりなヘッドが、プロ・上級者が求める操作性のよさを発揮。またソールの接地面積を小さくするとともに、リーディングエッジのラウンドを最適にしたことで、さまざまなライからスムーズに振り抜けます。
■“デュアル スピード テクノロジー”
ヘッドスピードアップテクノロジー×ボールスピードアップ テクノロジー
Miyazaki KENAの他、手元重心設計のスチールシャフトをシャフトメーカーと共同開発。従来モデル比約20mmの手元重心化を達成したことにより、ヘッドスピードがアップ。また、ヘッドを重くしたことでボールスピードがアップし、大きな飛びが得られます。
■ヘッド素材
マレージング鋼(CUSTOM450)
■ヘッド製法
ロストワックス精密鋳造
■仕上げ
フェース:ビーズショット仕上げ
ソール:ミラー仕上げ
  • ■番手別仕様
    U2 U3 U4 U5
    ロフト角(°) 16 19 22 25
    ライ角(°) 59 59.5 60 60.5
    ヘッド体積(cm3 106 108 111 113
    クラブ長(インチ) [1] 40.75 42.25 39.75 39.25
    [2] 40.25 39.75 39.25 38.75
    バランス [1] D1
    [2] D2
    クラブ重さ R(g) [1]S 356 360 364 369
    [2]S 380 386 392 398
    ●2013年下期〜2014年上期
    ●MADE IN JAPAN
    ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
  • ■シャフト・グリップ仕様
    [1] Miyazaki KENA Blue 7 (ユーティリティ専用) カーボンシャフト オープン価格 1本(U2、U3、U4、U5)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S753.7
    SR733.8
    スリクソンオリジナルフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
    [2] SV-3026J カーボンシャフト オープン価格 1本(#3、5、7)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S563.9
    SR553.9
    スリクソンオリジナルフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。