Club Library

  • スリクソン Z525 ドライバー

高く大きな弾道で攻める スリクソン Z525 ドライバー

プロ・上級者向けに開発した“デュアル スピード テクノロジー”を搭載。
理想の飛びと弾道を実現。
■新開発“デュアル スピード テクノロジー”
ヘッドスピードアップテクノロジー
上級者向け手元重心設計のシャフトでヘッドスピードがアップ。
シャフト手元重心化によりクラブ慣性モーメントが減少し、振りやすくなることでヘッドスピードがアップします。また、低トルク化により方向安定性が向上し、気持ち良く振り抜けます。
ボールスピードアップ テクノロジー
(重いヘッドとミート率上昇でボールスピードがアップ。
ヘッド重量を従来モデルよりも重くしたことで運動エネルギーが増大。45インチ設定によるミート率上昇とあわせ、ボールスピードがアップします。
■徹底的にこだわったフィーリング プロ・上級者の意見を取り入れて誕生した、強さをイメージできる形状。
ダンロップのクラブでツアーを戦っているプロたちがドライバーに求める形状や弾道、フィーリングを細部までフィードバック。
高く大きな弾道で攻めるゴルファーに。
■ヘッド素材
フェース:チタン(Super-TIX® 51AF)
ボディ:8AL-2Vチタン
チューニングウエイト(11g:タングステンニッケル 7g:ステンレス 3g:チタン)
■ヘッド製法
フェース:鍛造
ボディ:ロストワックス精密鋳造
■仕上げ
フェース:サテン仕上げ
ソール:ミラー+ショット+塗装+レーザー仕上げ
  • ■番手別仕様
    #1
    ロフト角(°) 8.5 9.5 10.5
    ライ角(°) 57.5
    ヘッド体積(cm3 460
    クラブ長(インチ) [1] 45
    [2] 45.25
    [3] 44.75
    バランス [1] D2
    [2] D2
    [3] D3
    クラブ重さ R(g) [1]S 315
    [2]S 308
    [3]S 313
    ●2012年下期〜2014年上期
    ●MADE IN JAPAN
    ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)
  • ■シャフト・グリップ仕様
    [1] Miyazaki KENA Blue 6 カーボンシャフト オープン価格 1本(#1)
    硬度調子重さ(g)トルク
    X683.1
    S653.1
    SR633.1
    スリクソンオリジナルフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
    [2] SV-3026J カーボンシャフト オープン価格 1本(#1)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S563.9
    SR553.9
    スリクソンオリジナルフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
    [3] グラファイトデザイン ツアーAD GT-6 カーボンシャフト オープン価格 1本(#1)
    硬度調子重さ(g)トルク
    S663.1
    スリクソンオリジナルフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)
    ※シャフトメーカーのカタログ記載値(カット前)です。
    (チップ径8.5mm・46インチ仕様)
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。