Club Library

  • スリクソン W-201

飛びはもちろん、コントロール性も重視したい中・上級者に。

  • フェアウェイウッドにつきましては、SLEルール適合モデルとなっております。
  • #3〜#7は新溝ルールに適合してません
■フェース外縁部を肉薄化したシンバル構造の「インパクトパワーフェース」の採用により、反発性能が高まり、飛距離がアップします。
■大型ヘッドながら、目標に対してラインを合わせやすいシャープでオーソドックスなヘッド形状。上級者も安心して構えられます。
■ボールの打出角やスピン量をコントロールした「TC/トラジェクトリーコントロール設計」を採用。ボールが吹け上がりにくく、ショットの精度が高まります。
■ドライバーのライ角を通常よりもアップライトに設定。また重心距離も短くすることによってドローボールが打ちやすくなっています。
■&トルクをおさえた適度な重量感の新開発「ツアーブラック V23」シャフトを装着。コントロール性も高く、ハードヒッターも安心して叩けます。
■ヘッド素材
(#1)フェース:SP700α-βチタン ボディ:6AL-4Vチタン (#3、4、5、7)マレージング鋼
■ヘッド製法
(#1)フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造 (#3、4、5、7)ロストワックス精密鋳造
  • ■番手別仕様
    #1 #3 #4 #5 #7
    ロフト角(°) 8 9 10 14 16 18 20
    ライ角(°) 57 57 57 57 57 57.5 58
    ヘッド体積(cm3 303 303 303 162 152 141 131
    クラブ長(インチ) 45 45 45 43 42.5 42 41.5
    クラブ重さ S(g) 317 323 326 330 334
    ●MADE IN JAPAN 2002年上期〜2003年上期
  • ■シャフト・グリップ仕様
    ツアーブラックV23カーボンシャフト オープン価格 (1本 (#1、(#3、#4、#5、#7) 
    硬度調子重さ(g)トルクバランス
    X 手元 64 3.7 D3
    S 手元 63 3.8 D2
    SR 手元 62 3.9 D1
    グリップ ロイヤルグリップクロスラインフルコード
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。