Club Library

  • スリクソン I-201

コントロール性と打球感を重視したい競技志向のゴルファーに。

  • 新溝ルールに適合してません
■ヒッティングエリアの裏側に厚みを持たせた「ツアーバックキャビティ」デザインを採用。プロ・上級者にも満足できる手応えのある打球感が得られます。
■ソールのリーディングエッジ側とトレーリングエッジ側に丸みをつけた「ダブルラウンドソール」を採用。さまざまなライでシャープに振り抜けます。
■ボールの打出角とスピン量をコントロールした「TC/トラジェクトリーコントロール設計」を採用。ボールが吹き上がりにくく、ショットの方向性が高まります。
■ヘッド素材・製法
軟鉄・鍛造
■仕上げ
ニッケルクロームサテンメッキ仕上げ
  • ■番手別仕様
    #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW AW SW
    ロフト角(°) 18 21 24 27 30 34 38 42 46 51 57
    ライ角(°) 59 59.5 60 60.5 61 61.5 62 62.5 63 63 63
    フェースプログレッション(mm) 3.5 3.5 3.5 3.5 3.5 3.5 3.5 4 4 6 6
    クラブ長(インチ) 39 38.5 8 37.5 37 36.5 36 35.5 35 35 35
    バランス6.5 D2
    6.0 D1
    クラブ重さ(g) 428(6.0シャフト♯5)
    ●2002年〜2003年
    ●MADE IN JAPAN
  • ■シャフト・グリップ仕様
    プレシジョン・ライフルシャフト 8本セット (#3〜9、PW)オープン価格 1本(#2、AW、SW) オープン価格
    硬度調子重さ(g)トルク
    6.5 117 1.6
    6.0 112 1.7
    グリップ ロイヤルグリップクロスラインフルコードグリップ
※記載内容、価格等は発売当時の情報です。後の内容変更等に対応していない場合がありますのでご了承ください。